こだわりの味協同組合

販売店様ログイン
お問い合わせ




新着ニュース 事務局からのお知らせ

お問合せフォーム不具合のお詫び。

2020.03.13

お客様各位

 

謹啓

陽春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社のホームページ下部に設置しております所の「お問合せフォーム」におきまして、サーバー上の不具合が発見され、下記期間に於きまして、フォーム上にご記入を戴いた上で送信戴きましたメールの一部が、弊社に到着しておりませんでしたことをお詫び申し上げます。

過日、不具合が発見され、現在は問題を修正し、正常に弊社が受信出来ることが可能になりましたことを重ねてご報告申し上げます。

ご送付戴きました皆様に於かれましては、折角お問い合わせ戴いたにもかかわらず、弊社の不手際で、全く対応が出来ませんでした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

下記のお問合せフォームより送信いただいた内容の受信が出来ておりません。

該当期間:2020年2月1日(土)~2020年3月12日(木)

①新規お取引きについて

販売店様お問合せ」「メーカー様お問合せ

②食品Q&A→「食品Q&A投稿フォーム

③おすすめレシピ→「おすすめレシピ投稿フォーム

※商品ページ内にある、「この商品について問い合せをする」赤いバーナー一例)、

お問合せ→「お客様用フォーム」よりお問合せをいただきました内容に関しましては、

正常に受信ができております。

また、問題を複雑にしておりますのは、ご記入戴いた後に、「受信確認のメール」が皆様方に到着して居られると言うことでございます。大変残念なことに、そのような状態であっても、弊社には全くメールが到着して居ないばかりか、記録もされていない状態であり、申し開きのしようもございません。

お問い合わせ戴いた皆様に於かれましては、弊社の「ホームページ」を開いて戴き、貴重な時間を割いて「問い合わせフォーム」に記入戴いているにもかかわらず、私どもの手違いで、この様な状況になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、上記期間中にお問い合わせ戴いたお客様に関しましては、

大変お手数をお掛け致しますがご内容を再度お送り戴けましたら幸いでございます。

今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧と、ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げ、お詫びのご挨拶とさせて戴きます。

謹白

2020.3.13 こだわりの味協同組合

 

カテゴリー

新着ニュースをすべて見る



▲Top of Page

個人情報の取扱いについてサイトマップHOME